2017年01月31日

専門図書館

『専門図書館』第281号(専門図書館協議会、2017年1月)に、「くずし字学習支援アプリKuLAについて」という文章を書かせていただきました。要は紹介の文章ですが。
posted by 忘却散人 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、城井和歌子と申します。
浅野三平先生の教え子です。
浅野先生の名前を検索したら此方に辿り着きました。
日本女子大では上田秋成を卒論のテーマにしていました。
浅野先生はお元気でいらっしゃいますか?
突然の投稿をお許しください。
Posted by 城井和歌子 at 2017年01月31日 21:03
浅野先生とは学会でお会いするくらいの間柄ですが、ここ2,3年は御姿をお見かけしないように思います。お元気でいらっしゃればよいのですが。いつぞやの学会の懇親会では、先生の「スピリチュアル犬」のことで盛り上がったことがありました。
Posted by 忘却散人 at 2017年02月02日 20:46
お返事を頂き、恐縮しております。
こちらのブログを時々拝見させて頂きたく思います。
時節柄、ご自愛くださいませ。
誠にありがとうございました。
Posted by 城井和歌子 at 2017年02月05日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック